THE ポッシボー 両A面シングル「私の魅力/LOVE^2 パラダイス」発売記念イベント

今日もアキバの石丸電気で、THE ポッシボー CD発売記念イベントを観たー(^^)。
このシングルイベントツアーもこれがラストということで、メンバーのテンションもスタッフのCD売り込みも気合が入ってるー(^^;。
もう少しでオリコン一桁です!今日が集計最終日です!CD買って握手会ご参加くださいー!を、いちおう全てボカして言うところが面白い(^^;。
整理券もらいに行った列からしてけっこう長かったし、観客のほうもなかなか盛り上がって空気は暖かかったかの(^^)。
THE ポッシボーはいつも石丸イベントでたくさん歌ってくれるのもうれしいなぁ(^^)。
この土日は大阪名古屋三重と回ってきたメンバーが、今日三重からトンボ帰りしてきてラストが石丸電気、アウェイでいろんな人に会ったけどホームに帰ってきたとか落ち着くとか発言が…あまりに毎日毎日石丸電気でイベントやりすぎてすっかりホームなんね…うぅ(^^;。
あんまり何度もイベントやるもんだから、あっきゃんの振り付け講座が曲のすごくマイナーな部分になってるよ(笑)。
盛況な握手会もよかった(^^)。