ハートキャッチプリキュア!

2週分まとめて観たー!
キュアムーンライト…ってか、キュアムゥゥゥンライト様強いよ(^^;!?
あの長いスカートを気にせず殴る蹴るの狼藉三昧、釣られて番組がすっかりジャンプアニメのノリで激しいバトルでお送りする30分になるとはー(^^;。
少女達に何のメッセージなんだこの格好よさは…これからはバトかわファッションかー(^^;。
結局コロンとはお別れしたところで、またゆりさんしょんぼりモードに戻ってしまわないか心配だった(^^;。
キュアムーンライトの登場で、キュアサンシャインのほうは新登場ブースト(このクリーチャーは場に出てから8ターンの間パワーが+2000される。ただし場に月属性のカードが存在する場合は無効)が切れてしまったのか弱くなってしまったー(^^;。


そして、一旦ダークプリキュアを退けたら、一転して全力で文化祭モードとは、ほんと学生生活とプリキュア生活の両立が大変そうだなぁ(^^;。
中学生とは思えないやったら本格的な学園祭なのは、高等部と合同だからなんかな…それにしても何日も前から飾り付けて他のことやってないみたいだけど(^^;。
と、親切をしておきますと返ってきますよーとばかりに、要領悪いつぼみえりか、さらにゆりさんムーンライトで助けてはくれたけど、何日もどこ行くって靴探してたとかすっとぼけてて愉快な人じゃなー(^^;。
いつき会長もボケになってきたし…ポプリがジャマしたのは愛は必要だけどしつけも必要だし、あと、お子様の手の届く範囲に放置しておくほうが悪いという反省が必要ね。
今週はムーンライト様がステッキの必殺技も出してたけど、車を回すんじゃなくて、キュアスティックピーチロッドみたいな動きしてた!
あのステッキの動かし方は伝統芸能なんかな(^^;。
あと、映研の少年の声が真仁ちゃんだってすぐわかったーとか(^^;。