極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

わーい新OPとEDだっ!
ラクルチェンジ大作戦モデル(5代目か6代目)の未海ちゃんがかわぅぃ衣装で踊りまくりでうれしやのー(^^)。
相変わらず実写とのハイブリッド感がたまらん(^^)。
ノリのいい曲でこれもライブが楽しみー。
EDの衣舞様のほうは全くにこやかでなく、利子魔子、ついでに委員長もいちょおう出演ー(^^;。
文系の人が考える理系像っていつも最悪で、「確率に従えば絶対!」というのが大変に間違ってる(^^;。
確率を本当に理解していたらそんなセリフ絶対に出ない。
少ない確率でなさそうなことが起こるんだよ!
だいたい、「似合う確率」ってのが間違っているよ…何に対する何をどう統計したんだよ;_;。
ファッションがモノクロだからではなくて、頭が悪いこと言うから男にあきれらてれるんじゃぁ…。
いつも黒い服を着てるねって言われたのは、悪気があるわけでも似合わないってわけでもなく、いつも見てくれていたんだってことを表してるわけで、むしろ喜んでもいいと思うじゃが(^^;。
まぁ、「恋に方程式はありませんわ!」と委員長が言うためのダシだからどうでもいいんだろけど(^^;。
そして、黒をベースに緑色を使ったらめでたし…いやあー、男の目をひくのが目的なら、ピンク!白!と言い切るRR学園組のほうが圧倒的に正しい気がする(^^;。
ファッションって女子が楽しむためのものじゃろー(^^;。
魔子が清純を装うために全てを隠す白!とか清純でないことをあっさり自分で認める豪快小悪魔大悪魔発言してたなー(^^;。
あと、フリフリとキラキラ希望(^^;。