ハートキャッチプリキュア!

くぅ〜どこまでも陰気で真面目で陰鬱でしょげてて根暗なゆりさん素敵だわーかわぇぇのー(^^;。
ダークプリキュアに敗北したトラウマはきっかけにすぎなくて、生来の性格がこうなんだと思えるところがいい(^^;。
それが無理して一人で頑張ってフリフリの衣装でプリキュア活動してたかと思うとグッとくるのー(^^;。
ゆりさんの妖精コロンは人間界基準でのイケメンに近い感じの格好良さで、妖精基準でイケメンなのがコッペ様だとするとどうなんだろ(^^;。
コロンが安直に復活するのでなくて、キュアムーンライトに変身だけできるようになったということなのね。
なんか無理やりコロンと心の大樹に説得されてたけど、時間もないし仕方なしにだよねー(^^;。
来週に続いてしまった変身後の自信満々豹変っぷりがまた楽しみ(^^)。