極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週も実写版メインのMMTVだけど相変わらずの大盛のモテでデコでコーデでファッションてんこもりで非常に高度に専門的で何言ってんだか全然分からないコーナーが次々切り替わって目を白黒させている間に終わってしまう感覚(笑)。
コーナーがありすぎて、衣舞様の歌手デビューと委員長新曲の収録の様子も、こないだのちゃおフェスの様子もほんの一瞬しか写らないしー(^^;。
もっとやってよ〜…って、この2つだけで30分間が持つと思うんじゃが(^^;。
今日のメインはモテグマを全国に普及させたいってことで…それが企業回りすんのかよ委員長!!
これまでも一緒に仕事をしたことはあっても、自分から企画持込みとかすごすぎるよ。
たぶん一番最初に持ち込んだであろうバンダイにアッサリ断られてしまったのか、最終的にショウワノートになってるし!…番組スポンサーなんだから早く回りましょう(^^;。
なんでおはガールえりかが出てるのかも意味不明だし、かなりナンセンスで面白かったけど、なんというか、嘘開発秘話で商品をアピールするって、法的な問題がないのか少し心配(^^;。
ってか、あんな巨大なモテグマついてるペンほんとに出るの(^^;?
いやー今回のMMTVはすごすぎて、めちゃモテ委員長ってアニメと原作が終わっても他にない少女向けファッション番組として成立しそうな気がしてきた(^^;。