真野恵里菜8thシングル「元気者で行こう!」発売記念イベント

真野ちゃん新曲ミニライブを観に池袋東武百貨店の屋上へ遊びに行って来たー(^^)。
いつも真野ちゃんが営業に来てたところだし、やっぱりデパート屋上のアイドルイベントにはロマンがある(^^;。
真野ちゃんもちょっと久しぶりな感じと言うてたように、5月以来とちょっと間は空いたけど。
今回は大型新曲でノリノリだし衣装もかわぅぃしで盛り上がるー…デパートの屋上なのに前回下の階が揺れたとかでジャンプ禁止とかなんじゃそりゃとウケつつ(^^;。
そして、バックダンサーとしてきっか吉川友)、アカリあやのんタケちゃんも出演(^^)。
紹介されただけで特に挨拶もなし残念(^^;。
真野ちゃんは久しぶりだからファンが減ってないか心配したと言うてたけど、むしろここのイベントにしては多くてなかなかの混雑っぷり…まだ日差しも強いのにー(^^;。
握手会も相当の人数に…まぁ、ここんところNGPに慣れてしまったので、ハロプロの握手会の高速っぷりにしびれるわけだけど(^^;。
何を言おうか困ることもなく、「(おー、真野ちゃんだー)」とか思って顔見てる間に終わるしー(^^;。
きっかもかわゆいのー…一番背が高いのにやたら頭下げて上目遣いポーズで腰まげて低かった…腰痛めないでの(^^;。
にしても、スマイレージがガンガン勢いあるのはいいんだけど、真野ちゃんのコンサートもやってほしいのー。


元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)