極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

そろそろ衣舞様もCDを出して本格的に売り込みをかけようかというこのタイミングで、あえてセクシー委員長が復活するというこの間の悪さ(笑)。
セクシー委員長、転校したわけでも引退したわけでもないのに突然出なくなってたからもはや懐かしいわー…最近未海委員長はRR学園の娘とばかり遊んでたからなー(^^;。
セクシー委員長の影ポーズも淀川語りもセクシーだかなんだか面白いんだかよくわからんのー(^^;。
と、セクシー委員長登場する場面は多いんだけど、あまり活躍せず(笑)、東北弁の白鳥さんをまた難しい専門用語連発でミラクルチェンジする未海委員長であることよ…ってそのコーデより、コケた姿でリッキー先輩思い出しただけなんだけどー(^^;。
リカっちさんはネイティブのギャル語だとか、星野さんも画面端でこっそり活動してたりとなかなか愉快な回だったかの。
めでたし…と、思ったら二十九先生の双子の兄のニックPとか出てきて話ややこしくなってるし(^^;!
二十九先生だって委員長の歌作曲してるんだし、わざわざ別人である必要があるんだろーかー(^^;。
二十九先生のことを二十九って呼んでたから、二十九って名字じゃなくて名前なんだろーか?
寺田二十九と寺田ニックという兄弟なんだろーか(^^;。