ちーちゃん握手会

先週のNGPライブ会場でのCD購入特典のメンバー別握手会ってことで、アキバの石丸電気までちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)握手会に参加してきたー。
ライブから一週間経ってる上に改めて石丸電気まで来いというかなり無理やりな個別握手会ってことで、同時開催のおっきゃんと合わせてわずか25人くらいしか集まっておらず、なごやかな雰囲気(^^;。
そして、時間になって特に挨拶などもなく適当に始まったので3人目くらいに並んで握手してちょこっと話してお帰りはこちら〜という、幾多のイベントの中でわざわざ出かけていって開始から終了まで2分ほどで帰ったイベントって最短記録だよ(笑)。
それでもいつものライブ後握手会だとメンバーは汗だくのヘトヘトのドロドロになっているのと違って、朝一なもんだからライブ衣装にピカピカアイドルでばっちりメイクなちーちゃんに「お〜」とか思って面白かったかの(^^)。