FM横浜「AIR CRUISE SPECIAL」公開生放送 スマイレージ

ラジオゲストにスマイレージが出るってんで、武蔵小杉のSUUMO住宅展示場に観に行って来たー…住宅展示場とか縁がなさすぎて実に招かれざる客だなー(^^;。
その一角でテント張っただけのこんなとこからFM放送してんや…ってな場末感漂うブースに、ファンが大勢かけつけ、そして華やかなスマイレージ登場ー(^^)。
ゆうかりんはちゃんとSUUMOでダジャレ言ったり、DJのおねーさんがいい感じにかわいいかわいい言っていじってくれてなかなかラジオとして成立してたなー。
かにょんはまたシンデレラだと言い切ってはったー(^^;。
ラジオでは曲が流れてる間に、客席いじりがなんか定型イベントにはないスマイレージのアドリブ感あるやり取りでちょと面白かったかの。
出番はあっという間だったけど、スマイレージ生で観たのは舞台以来だったし美人ママ衣装も初めてだったんでまぁよかったかの(^^)。