℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜

急いで座間(相武台前駅)まで移動して、℃-ute夏秋ツアーの初日初回を観てきたー(^^)。
けっこう℃-uteのコンサートは久しぶりかの。
いつも盛り上がる曲で走り抜けるイメージの℃-uteコンサだけど、なんだかますます前のめりなセットリストで休む暇が全然ない(^^;。
新曲バコーンを最初にやっちゃって、いつもだと終盤にくる都会っ子純情が続いたんだけど、この曲でまだ舞美が汗だくになってないのに違和感があるー(^^;。
もう茶番劇コーナーもチャレンジコーナーもなくなってアッサリとした占いトークくらい。
今日はまだ初日で体力が残ってるのかまいまい先生もご機嫌でいい感じに仕切っていてよかったかの(^^;。
バカっぽいノリは途中のムービーコーナーだけだったけど、これはかなりの力作で、テンポよくかなり笑えるいい物になってた(^^)。
前半から飛ばしてるからもう終盤にあんまり激しい曲が残ってないかと思ったら、夏DOKI リップスティックを5人バージョンでやるとかの飛び道具とはー(^^;。
アンコールが3曲もあったし、JUMPもやったけど、こちらでは通学ベクトルの5人バージョンとかなかなかの大サービス、このノリで℃-uteとして長めの2時間弱のコンサートは…疲れた(笑)。
ハーモニーホールは駅から遠いしー(^^;。
楽しかった。