北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント 亀戸


石丸イベントは盛り上がったけど、NGP度が高くて委員長度が少し低くなってたのが物足りず、夕方の亀戸サンストリートのほうも観にいくことにしたー(^^;。
こっちは夕方でもう暗くなりはじめてるにもかかわらずお子様たくさんいて、モテレッチもおしゃれアドバイスコーナーもあって委員長度高し(^^)。
壇上に上がった女子がプリキュアが好きだという衝撃発言をしてもサラッと受け流す余裕の委員長(^^;。
最後のめちゃモテたいっ!のダンスでは、ごとぅーがうまくお子様を煽ったので、お子様がクルリと回ったりいつも固い雰囲気になることが多いお子様イベントに比べてかなりいい感じに盛り上がったのがラストにふさわしく、ちょっと委員長が感激している様子が感激だった。
大きなお友達のほうがどのくらい盛り上げようか完全におとなしくしていたほうがいいかかなり周りの様子見で雰囲気固かったというのに(^^;。
とはいえ、ループ推奨の握手会はイベント最後なので流しもかなりゆっくりで1時間近くやってたんじゃないかな…途中で休憩が挟まったりちーちゃんが汗だくで相当しんどそうだったりなかなかいつも以上にハードな握手会になってたなー…委員長お疲れー(^^;。

めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤B

めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤B