北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント



委員長の新曲CDイベントを蕨まで観にいってきたー(^^)。
昨日までの夕方毎日と今日も明日も石丸電気で連日やってるイベントだけど、敢えてプチ旅気分でプチ遠征ー(^^;。
今夕の石丸のは行けなくて、毎日替わるMM学園合唱部メンバーが今日はあゆべえとっきーNGPで好きなメンバーが出る回ってこともあるし今日のを観たいなーと。
駅からバスでえっちら行ったけど、一昔前だったら大きめの、大規模化が進む昨今基準だったら小さめという微妙なサイズの川口キャラというショッピングモールですな。
そんな雰囲気のモールなのでお子様中心の客入りもそこそこ、NGPファンも30名ほどとそこそこ(^^;。
客はそこそこでもすっかりスーパーでの営業が得意中の得意になってしまってる委員長は手抜かりなく歌いまくりに高笑いしまくりにめちゃモテ相談しまくりで軽やか楽しげじゃのー(^^)。
今回のCDめちゃモテたいっ!を2回に、君が主役さっ!やらめちゃモテ!サマーやらめちゃモテ I LOVE YOU!やらとショートだけどたくさん歌ってくれてうれしや(^^)。
あと、モテレッチもやってくれたし!…衣装がめちゃモテたいっ!のミニスカだからか、脚を上げるキックの運動の高さがやや低かった気がするー(^^;。
それでもさすがは委員長、必死に頑張って脚上げる合唱部(とっきー、あゆべえ、いくっち、まっちゃん)よりずっと高いけど(^^;。
委員長いくっちまっちゃんの背の高いメンバーに挟まれててなんか面白い構図だった(^^;。
最近猛アピールで元気なとっきーはダンスもうまくなったな〜とか、あゆべえはこのメンバーでは背が特に低く見えて目立つのに苦労してるなーとかそんな感じかの(^^;。
大人も可ループも可な握手会は流しがほとんどないようなゆっくりだったけど、夜の石丸電気に備えてか、いつもの何周でも頑張る人たちがわずか2、3回くらいで終わっていた(笑)。
小川真奈の握手会はここんところ機会が多かったけど、委員長はけっこう久しぶりかな?
近くでイベントを観ていた母親が娘に、「ほら見た? 本物のアイドルってかわいいね。アイドルになりたい? あんなに細くならないとダメなんだよ。」と大変シビアなことを言うてはったのがやたら印象に残った。
委員長はほんっとほっそいけど、とっきーとかそうでもないし細さより先に必要なことあると思うけど(^^;。

めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤A

めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤A