北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部/MM3 シングル「めちゃモテたいっ!」発売イベント

次はお台場フジテレビへめちゃモテ委員長のイベントを観に行ったー(^^)。
コミケと委員長がハシゴできるなんてなんて楽しい日なんでしょう(^^;。
ゆりかもめで行けばすぐなんだけどなんだか大行列になってるんで、ビッグサイトからアイマスエンディングの橋を渡ってすぐそこだし、徒歩で楽勝〜と20分くらいでいけるかと思ったら、案外遠くて30分かかった(^^;。
外でもやっぱりやたら蒸すけど曇ってて風もピューピュー吹くんでなんとか体力の消耗は最小限に。
連日やってるお台場フジテレビの野外ステージは行楽客に加えて今日は花火大会があるようで浴衣姿のカップル連れとかめちゃ多くて大混雑で大観衆(^^;。
でもわりとステージ近くて高いので見やすいのはありがたいのー。
いや〜最近イベントが寂しいことばかり気になってた委員長が、この多くの人が見てるところでイベントやるってのはなんだか誇らしい気持ちになった(笑)。
そして一般人の反応もよく、親子連れには認知度も高いし(^^)。
委員長登場するなり、オーッホッホッホの高笑いでキッチリ会場を苦笑でなごませつつスタート(^^;。
ショートバージョンでサクサクと何曲も歌ってくれてうれしやのぅ。
一部の石丸電気でよく見る面々が盛り上げている(^^;。
今日のMM学園合唱部は2人だけだけど、おっきゃんとっきーという笑顔テンションの高いはっちゃけた二人なのでなかなかの存在感(^^)。
今回はMM3も来ていて、波人のハズしっぷりも申し分ない(^^;。
時間は短くてあっという間だったけど、いつも石丸電気で見る面々、MM3ファンっぽい方々、一般の親子連れと握手会も盛況なようで充実したイベントだったかの。
面白かったのは、フジテレビのイベントなので、アナウンスなんかで常に「TVアニメ」極上!!めちゃモテ委員長ではなく「雑誌ちゃお」でおなじみの〜と、アニメのことを全く言わないようにしてたことかな(^^;。
あと、子供&女性観覧エリアからおはガールしおりが出て来た(^^;!?
なんか回りに会釈してそそくさと去っていったけど、普通に親と遊びに来てたっぽい感じ。
飛び入りでもしてくれればよかったのにー(^^;。