イナズマイレブン

威勢よかったチームK、なんか偽鬼道が1人だけ拒絶反応とかで苦しんでますか…そもそも1人しかドーピングしてないっぽい?
全員パワーアップして特に副作用もなかったような神のアクアのほうがずっとすごかったんじゃー(^^;。
そんな相手を相手に、イタリア代表もフィディオすらときどきセリフがあるだけで特に活躍せず、いいところは全部日本代表が持っていって、しかもキーパーの円堂にシュート決めてもらうとか、勝ったとはいえ禍根の残る試合じゃったのー(^^;。
それにしても不動くんが思ったよりあっさり普通に熱血してしまったので、替わりに佐久間くんがヒロインっぽくいい感じに鬼道くんをたぶらかしていてかなりエロエロだった。