NARUTO疾風伝

何やら唐突にスペシャル編ってことで、懐かしの少年編に話が戻って、ガイ先生のくーだらないアトラクションでわいのわいのやるという、ドロドロな本編をさしおいてなかなか楽しげな話がなごむのー(^^)。
ひさしぶりにブイブイ言わせてる若かりしころのサクラちゃんがナルトを怒鳴りまくってるのかわぅぃのー(^^)。
内なるサクラもしゃーんなろ!もめちゃひさしぶり!
話はほんとにどうでもよくて、ガスの出る部屋とかスイッチ押したら止まったとか本気で意味不明だわ…中忍試験落ちて八つ当たりな他の里のガキ共も意味不明だし…忍術スキルの問題でなくて、そんな理由で動くようなら忍者として出世できるわけないわなー(^^;。