極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

ひさびさメインで星野さん(声:白鳥由里)話うれしいのぅ(^^)。
単に暗いというのを越えた独自性があるよねぇ〜…一応委員長の仲良しグループに所属しているようではあるけど、浮いてるというか、仲間と一線をひいてるというところが素敵。
でもちゃんとリカっちさんはいい感じに絡んでくれてこれぐらいの距離感が悪くないんじゃないのー(^^;?…女子グループは人間関係大変そうだけど。
魔子の情報をしっかり収集してて主導権を取られてないのものも笑った(^^;。
で、星野さんが夏の日差しが苦手でおしゃれできなくて落ち込んでる…だけでなくて、リカっちが少しだけ触れてたけど、去年の夏は委員長と潮を取り合っていろいろ悪さをしてたんで、それを思い出してたりもするのかのーってな。
委員長の出した結論は長袖でもマリンルックにカンカン帽で涼やかに〜ってことで、たしかに帽子流行してんなーと自分でも街で気づいてたくらいだから実は相当フツーのこと言ってる(^^;?