Delight to Ritsuko 2nd STAGE

近いし、何より来週はアイマス5周年ライブがあるのにアイマス界隈すっかりご無沙汰なのでその勢いをつけるかなーと、蒲田までTHE IDOLM@STER律っちゃん秋月律子)オンリー即売会に遊びに行ってきたー(^^)。
土曜で13:00から開始とは珍しいけどそれも悪くない。
即売会が日曜に集中する文化なのは土曜忙しい若者のためなのかの。
さて…アイマス関係久しぶりなんでいろいろ大層懐かしい(^^;。
なんだかよく知った律っちゃん系サークルとか知った人とか…本編最後にプレイしたのはずいぶん前で、その後はDS版しかしてなくてそれすら最後に遊んだのだいぶ前だしなぁ…(^^;。
とはいえ、なんだかやっぱりアイマス界、特に律っちゃん系はこだわった同人誌が多くて相場も安いのでついつい買ってしまう(^^;。
律っちゃんもはやアイドルでなくてPになっちゃってる本が主流な気もするじゃが、来週のコンサートはまだ5週目プレイ中で現役ということでー(^^;。