極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

まず先週のをチェック〜…は、男に夢中な女子ばっかり出るこの番組で、友達がいなから欲しいとかいう地味な相談をしてくるおさげメガネっ娘須田さんとはなんていい娘なんでしょー(^^;。
声もおみまゆだしよかよか。
で、デコった文房具をあげて気を引いたらいいとか、際限なく要求する奴とか、なんだか世界が小学生レベルだ…友達がほしいとか仲間を作らないといけないとかいう強迫観念がある女子高生の謎の同調圧力自体が元々小学生レベルの発想なわけだけど、視聴者層には切実なのかもしらんなー。
で、しっかりした委員長はもちろん、須田さんのことをちゃんと見てた夏希ちゃんが見た目は最悪にギャル風だけど中身はええ娘だってのがなかなかよかった(^^)。
絵的にも面白い構図や動きが多い演出で、須田さんおさげ振り回してたり、委員長ドアのところから真横向きに顔出してたりコミカルで大変よろしかった(^^)。
3Dって下手なパースや凝った動きより、真正面やらしょーもない動きのほうがかわぅぃことも多いのー(^^)。


で、今週はまた本編お休みのMMTVってことでおさらい&実写特集〜…おぉぉ、委員長が水着姿を大サービス!
発表したベスト3だけでなくて他にもいろいろ着てるし!
着たい水着ベスト3…ちゃお調べって、何も統計とってはいないだろー(^^;。
実写衣舞様のコーナーはいい感じにますますワケわからなくなって参りました(^^;。