ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

うはぁ、熱井先生クラスが覚めてても勝手に熱血して元気だったのは結婚直前のハイテンションだったのか〜…奥さんも十分対抗できる勢いで(^^;。
と、そんな結婚式で謎の大役を押し付けられたレイラちゃん奮戦の素敵な話だった〜…おっとりどんくさいというところと、家事は得意だってのと責任感あって最後まで頑張るの両立が難しそうだけど頑張ってるのー(^^)。
かわええのー。
家事着替えから実質巨大靴の搬送まで全部やってる小学生(^^;。
ゆうかりんがのんびりおっとりに見えるけど案外しっかりとトークやブログでかにょんにツッコミを入れて締めてるところに通じるわー(^^;。
巨大な花嫁さんがどんなのか謎なのをある程度軸にしてた話のはずが、靴が溶けて指輪が出てきたとかけっこう話はハズされた気もしたけどええ話だった(^^)。