極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

2週分まとめて観た〜まず先週の杏樹ちゃん雨女話…杏ちゃんのミョーなテルテルボーズファッション被害妄想に、RR学園でも一番ハズしてる金田利子がタッグを組むとすぐに大失敗するのを委員長が出番を待つばかりですからー(^^;。
土曜に自家用ジェットでローマへ行ってスペイン広場を借り切ってデートとかどこまで本気なんだー(^^;。
絵的にヘンでツッコミだらけ、予定を間違ってただけというオチも実に平和じゃのー(^^;。


今週のは今度は真理っぺ目を大きく見せたいの話…この娘、太いとか目が小さい以前に考えの浅はかさと勝手に早とちりするところがダメなんだってことを委員長もいかに伝えようかとー(^^;。
目ぱっちりテクは一朝一夕には無理なので日々鍛錬せよとはそういう深読みを期待してのアドバイスなのか(^^;。
キャラが太すぎて前回のメイク講座は効果がサッパリ分からなかったけど、アニメキャラのマツゲ増量はたしかに効果があってびっくりじゃの〜…うむ、マツゲキャラ好きだし(^^;。
でもそんな真理っぺより猫が、猫より魔子が、魔子より委員長のほうがかわいい序列が変わることはないなー(^^;。
魔子ちゃんが毒づきながらも次々目ぱちテクを繰り出してたり、ちょこっと委員長に認められたりで、真理っぺをダシにかなりいい魔子話だったー(^^)。