極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

アニメお休みで実写特番スタイル回だけど、盛りだくさんでかなり楽しい(^^)。
おしゃれ番長氷室衣舞まで実写で登場してるっ!
Berryz工房菅谷梨沙子にそっくりだけど、バッチリメイクでけっこう雰囲気違うかのー。
委員長もミラクルチェンジ大作戦!のバンクを実写でやってるのがかなり素敵だ…回るところって、カメラが回るんじゃなくて、自分で回ってるんですけど(^^;!
これでこのカット、2D版、3D版その1、3D版その2、3D版その3、実写版の4種類になったと思うんだけど、まとめて観てみたいなー(^^;。
次々出てくるおしゃれ講座は専門用語が多くてめちゃくちゃ難しいなー(^^;。
男っぽいの悩んで相談にきた子ちゃんはけっこう無理やりで、ほんとにかわいくなったのか難しいな…。