ハートキャッチプリキュア!

会長さん面倒な人やなぁ、自分がかわいい物好きだって自分で認めるだけで1話使ったのに、今度はそれで武道とどうするかでまた1話必要だったとは(^^;。
その両立をどうするかということより、自分がどうしたいのかを分かってないことが本質だと最初からじーさまは分かってて、ちゃんと見守ってたようだからプリキュアイベント発生しなくてもいずれ自然に解決した気がするけど。
せっかくのかわぅぃチュニック姿はもっとじっくり見せてほしかったー(^^;。
会長大好きなつぼみメインで話進めるかと思ったら、したり顔なえりかが今週は頑張って主張しててバランスよかったかの。
来週もえりかメインだし、ここんところ影薄かったのを取り戻す勢いでよろしかのー(^^)。