極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

今週も魔子ちゃんとの対決なんぞ相手にせず、香穂ちゃんが一回失敗して泣きついてきてから悠々とお悩みズバリ解決して、最後に魔子さんも素敵ですわと褒めるふりしつつのお説教!
最後の最後で遮って逃げた魔子ちゃんの意地が面白かったー(^^;。
今度はバンダイがアレンジリボンを頑張って売ろうというところで、ゴテゴテつけすぎないように!というなかなかさじ加減が難しいアドバイスだったのー(^^;。
ここんところ委員長、モテコーデのアドバイスより、おしゃれも大事だけど彼氏をもっと大事にしろ!という真っ当な恋愛相談になって、昔はかわいいコーデでお悩み解決ですわ!というこれまでを自己否定してる気がするー(^^;。