ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

姫っぷりを上げるには、ダンスと歌と表情が必要ですか…要はアイドルをめざせばよいとー(^^;。
そのためにマイコーにふしぎな踊りを習ったり、お腹の虫で合唱したり、変顔大会をする3人組…線な影出しまくりで愉快じゃのー(^^;。
名月ちゃんの変顔はTVに写せないほどだったけど、スマイレージ内でも変顔が流行ってるのとシンクロしてるー…ブログで修正されてるのとかあるけど、公開されてるのでもかなり早くもアイドル生命賭けつつやってんだけどー(^^;。
逆にWishは笑顔0でトップアイドルになってるとか相当だの…最後にかすかな微笑みでキャー!となるのが妙に感動的(^^;。
今回はひさびさにリルぷりっが3Dで踊るシーンが長くあって、Wishは前と全然違う、練習して上達したね!って言ってたけど、こっちには違いが分からなかったー(^^;;。
アップになったときの画角が強すぎなところとか、ポリゴンをあおるのはかわいく見えないだろーとかもったいないままだなー;_;。
謎の演芸会の出し物やったりで3人組がノリノリだったり、魔ペット会議も面白かったし、今週もかなり楽しめた(^^)。
そんで今週の本編以上に期待なダンスレッスンコーナーは振り付けレイラちゃんゆうかりんに似ている)の番ですか!
3人交替でやっていくのね。
さすがダンスのキレがよくて、なんか振り付けがゲーム版と違う動きに思えるくらいなかなかかわいいなー(^^)。