ジュエルペット てぃんくる☆

新シリーズの1話を観た〜…いやはーここまで前シリーズ完全リセットとはびっくら。
マイメロ3期はいちょおう過去の話とかいうことにしてたけどそーいうの一切なく別設定なのね。
モフモフどもはみんな同じ声でみんなデザインなのにおめめだけはキラキラ3割増し!
ついでに学校の先生までキラキラだし(^^;…四大魔女様はリストラなのかー;_;。
お話もひたすらキラキラでフワフワでてぃんくるてぃんくるで、なんのひっかかりも毒もなく、世間の人がサンリオに持ってるイメージそのままって感じなのかのー。
なのにやっぱり絵柄はミョーにマニア向けアニメのギャルゲーっぽさが;_;。
実際のサンリオとスタジオコメットの懐の深さとファンキーさはこんなもんじゃないのにもったいないなー(^^;。