梅桃桜〜花ざかりの乙女たち〜2010

蒲田へ梅桃桜という、プリキュア☆フェスタ3(プリキュアオンリー)、アンロックハート5(しゅごキャラ!オンリー)、キルミンっ(キルミンずぅオンリー)、プリンセス☆フェスタ8(ふたご姫オンリー)その他ミニオンリーの集まったよろしげな即売会に遊びに行った(^^)。
会場も主催も方式もぷにケットと似た感じになるわけだけど、取り扱いジャンルが多いのとぷにケがそれ自体でブランドになってある程度参加サークルが固定してきたのと違って、各番組のオンリーという形態だとその作品が好きなサークルさんがやってくるから新たな出会いが増えるのがええところかのー。
プリキュアとかしゅごキャラの女性系サークルさんとか特に。
ハートキャッチはもちろんいま旬で大変盛り上がってたけど、キルミンずぅもいま予想より同人界盛り上がってたのもけっこう新鮮(^^)。
しゅごキャラりっかちゃんのシリーズの本を探すけど厳しいかー(^^;。