ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

噂はあったけど、スマイレージリルぷりっアニメの声優をやるというのが正式に公開されたー(^^)。


http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10494196317.html


うれしいのうめでたいのう。
ええっ、かにょん福田花音)が名月役!?…こないだから突然自分はシンデレラの生まれ変わりだと言い始めたり髪をショートカットにしたりでてっきりレイラ(シンデレラの生まれ変わりでショートカット)役だと…すっかりだまされたー(^^;。
最近ブログになんだかわけわからん暴走な書き込みも多くてどこへ行くんだこの娘は感が…全然問題ないけど(^^;。
でも、本来強気ツッコミなはずのかにょんの性格は絶対名月タイプだから、結局ぴったりな配役でイチオシキャラでもあるんで大変うれしい(^^;。
で、ED曲がスマイレージなのと、声優をやるのの他に、今日は撮影をしてきたと書いてあるのもひそかに新情報なのでは…撮影ってことは実写版リルぷりっもやってくれるってこと!?…するとスマイレージじゃなくてリルぷりっとしてのCDやライブとかもあり得るの!?あのゲームの衣装着てくれるの!?と期待が高まりまくりー(^^)。


http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10495076896.html


リルぷりっってことは、あやちょ和田彩花)、ゆうかりん前田憂佳)、かにょん福田花音)の3人組になっちゃってサキチィ(小川紗季)がはずされちゃうのか、そしたら3人とも元しゅごキャラエッグで講談社から小学館にまるまる移籍だとかいろいろ禍根がありそーじゃがー(^^;。