しゅごキャラ!パーティ!

なんだかんだで2年半やったしゅごキャラ!もついに最終回か〜…この半年だけの登場でもガーディアンズの精神はしっかりとりっかちゃんに受け継がれて、きっちりと卒業していくあむちゃんで何も悔いの残らないええ終わり方じゃのー(^^)。
いや、まっすぐなりっかちゃんと違って、どこまでもただれた生活を送っていたあむちゃんは結局最終回まで二股を解消することなくごまかし切ってしまったけどー(^^;。
イクトも最後だからって登場して、あむママに部屋に通してもらったからって、あむちゃんのベッドに入って待ってるとかエロすぎだろー(^^;。
ぷっちぷちのほうも最後あむちゃん登場までしてなかなかいい感じにほんわかと終わったのー。
最後まで玩具アニメなのに異常にハイレベルな作画が続いたのと、めちゃガッチリとハロプロと組みまくりだったのと、変身の派手さにドロドロなメロドラマと…講談社流の遠慮のなさで実に刺激的なアニメだった。
次はなかよしは何を推していくのかのー?