イナズマイレブン

合宿中は嫌がらせに徹していた監督さん、試合が始まると急にやる気に…別にいろんな用意していた作戦をメンバーに隠す理由があったようには思えないんじゃが、鬼堂とかすっかり見直してなついてしまったようで、より多くの信頼を得るための作戦だったんだろーかタヌキオヤジめー(^^;。
ダメを押すように、過去の疑惑も当時のチームのために真実を握って身をひいたのだと説明にくる響のオッサン…いや、それは隠しておくべきで監督が隠したかったことで、いま言ってしまったら台無しなんじゃー(^^;。
ってことで、ここまでの練習禁止も過去の疑惑も一度にアッサリ晴らして快調に試合するイナズマジャパン…かと思いきや、そーいう話と別にオーストラリア代表の必殺技を特訓の成果で破っても相手もすかさず作戦を変えるとかなかなかダイナミックな試合展開はよかったかの(^^)。
結局勝敗の分かれ目は綱海と豪炎寺がたまたまサックリと新必殺技を会得したおかげで、勝ったのは綱渡りなんじゃないかという気もするじゃが(^^;、いい試合ではあったかの。