しゅごキャラ!パーティ!

ででしこででしこででしこ…百物語の結果4人のしゅごキャラが和風スキャットというかボイスパーカッションというか、なんだかホラーな上にノリノリで合唱状態がなんだかすごいことに…かなりのインパクトだった(^^;。
アニメのほうは、余裕のあるのが売りのほたるちゃんが単に落ち着いてるだけでなくて、りっかちゃんに失敗してもいいからやってみてねーとかばっちり指導っぷり、なんていいお姉さんっぷりなんだ〜…ほかのしゅごキャラどもと全く精神年齢が違うなー(^^;。
いつも暴走してるりっかちゃんだけど、人前に出るなんていう緊張するシーンなんてのは低学年には相当の試練じゃったの〜…そこでドジれるのも立ち直るのも才能あるある(^^)。
実写コーナーは、これまでのわけわかんないミニゲーム参加と違って、ダンスレッスンでよーやくハロプロアイドルの本領発揮なしゅごキャラエッグ!なのも何週か続くようなので期待かの。
プリキュアとか委員長のように手加減してないプロ向けのふりつけは子供たちに相当難しい気がするじゃが(^^;。