イナズマイレブン

あっという間にもうアジア予選本番なのね〜…満を持して出陣!って感じではなく、謎だらけのままものすごい見切り発車っぷり;_;。
なんで監督が練習禁止なのかとか、飛鷹がなんのチームからなんで来たのかとか、虎丸は毎日帰って何やってんのかとか、話をいろいろ振るだけ振って、それはさておき試合ですーってすごい散漫な感じがT-T。
練習禁止と無説明のせいで実に雰囲気悪いのぅ…わざとなんだろけどなにかの作戦ならこんな雰囲気でいいのか…?
目金くんがオーストラリア代表の情報を集められなかった〜ってってけど、各国代表選手のことが何も分からないなんてことなかろ〜…と思ったけど、日本代表も選んだばっかりだし、メンバーですら誰かわからん奴いるなーってな状況なんだからそんなこともあるかもしらんなー(^^;。
ワールドカップ予選ともなると、解説は角馬オヤジのほうなのか〜…納得(^^;。