ドラゴンクエストVI

IXのときとは1/10くらいのペースでちょこちょことしか進められてないんだけど、やっぱりドラクエしてて楽しいのぅ(^^)。
乗り物でちょっとずつ行動範囲が広がる感じとか小さなメダル集めとか自分さがしなところもらしい。
武器屋のラインナップがあんまり変わらないのはこの時代はこんな感じだったんかのー。
バーバラが何考えてるか全然分からんけどかわぅぃのー(^^;。
で、なんかDS版ならではのすれちがい通信ができるようになったんだけど、IXの大ブームだったのと違ってなかなかすれちがわんなー…一度に一人だけだけどIXで3人集まるのより少ないくらいで(^^;。
夢告白はなかなかすれちがった人の個性が出て面白いけど、いまのところゲーム的にどういうメリットがあるのかも分かってないから、今後の展開はあんまりないのんかのー。