極上!!めちゃモテ委員長

いやー三浦さんが嫌われてるとしたらデカイからでもガサツだからでもなく、その知識も知恵もないのに何も考えずかといって人の話も聞かないバカさだろー(^^;。
委員長はそんな様子を見てるだけでもアドバイスしたくなってたまらなくなっちゃって、まずバランスの取れた食事!ってことで、それはいつも言ってるけど今日はさらに押し進めてハート食べとかいうのの紹介ですか!
高校生にもなってまともに栄養を意識した食事もできないのはどうかと思うけど、最近のこどもの食生活は乱れててばっかり食べになったりしてるって言うし、視聴者層によいアピールじゃの〜。
だいたい日本人は白いご飯を食べるために生きているわけで、おかずはそのためのものだと思うじゃがばっかり食べとは人生半分損してるのー(^^;。
三角食べでなくてハート型の四点に食器を置いて明確に意識するってのと、ハートってので乙女心をくすぐろうってのも面白いのー(^^)。
イベントでもハート型のアクセサリーをお勧めしたりしてたしここんところハート推しなんかのー(^^;。


で、ハート食べを進めつつ、委員長は男子のほうにも出かけていって、そんなつもりはないだろけどデカイって言われたら傷つくからやめろって直接言っちゃったよ!!
すげー…直接恋のお相手に働きかけるのって委員長的に禁じ手じゃなかったのか…フツーに手助けするとは!
しかも、男子が別に悪気があって言ってるわけじゃないって理解してなんてあしらいのうまい…この男子理解の余裕っぷりが潮に対しては全く発揮されない委員長かわぅぃの〜…もう潮の目の前で妄想モード入るようになっちゃったし(^^;。
潮思いっきり恥ずかしがりながらもがんばって衆人の前でアプローチしてるのにもはやスルーしてるような状態に(^^;。
演出のコメディ度は今週も健在で、委員長がバシバシ叩かれるのも叩き返してるのも面白かった(^^;。