極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント 亀戸

もう委員長イベントとしてだけでもおなじみのサンストリート亀戸まで極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベントを観に行ってきたー(^^)。
水曜のはアキバで大きなお友達向けだったけど、今日はファミリー向けで向けだともうすごい人出でお子様たくさんでおはスタみてる人〜も委員長好きな子〜もいっぱいで実に健全(^^;。
でもWHFと違って大きなお友達も後ろから真っ当に観覧しててもいいので、やっとこちゃんと委員長の生モテレッチを見られてうれしやー(^^)。
元気になれっ!衣装のままだったけど、やっぱり見本と本番で2回やってくれるし。
MM3も後ろでやってるし〜…だいぶうまくなってきてるな(^^;。
モテレッチやるために委員長はヘッドマイクだったんで、他に歌ってくれた大好きになれっ!も元気になれっ!も両手開いた振り付けだったのもうれしいかの。


イベントは、秋のイベントと全く同じフォーマットの委員長への質問コーナーがあったほかに、今日はアトラスが協賛しているようでクルモテガールズコンテストの宣伝も委員長自身がカードの説明から新バージョンの紹介、プレイ例まで本格的にやるし〜。
筐体もステージ上に出したり、後ろのほうで4台もフリープレーで置いてたりやたら気合が入ってた。
WHFで宣伝しなかったのが不思議なくらいの力の入れようだなぁ…継続するかどうか様子見だったのが決定したとかなのかしら(^^;。
逆に水曜はファッションショーやってくれたのに今日はチュニスカの宣伝が全くないという…なんかイベントごとに各社バラバラにやってる(^^;?
それはさておき、委員長コーナーのたびに暴走してそれほどでもあーりますわー!オーホッホッホをやるんで、合計4回もやっていとほほえましいことでありましたよ(^^;。