極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント

平日だからひーとかいいながら、でもDVD発売日なのでそのゲットも兼ねて極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベントに遊びに行ってきたー(^^)。

いやはー…あの貴重なめちゃモテライブがDVDになるとはめでたいのう。
大きなお友達回だとやってくれなかったチュニスカファッションショーコーナーも、小さなお友達回でやらなかったナイスガールプロジェクト!ミニライブコーナーも入っててお得。
ってことで、イベントでは大きなお友達向けにファッションショーを再演してくれるというのがなかなかうれしい試みだった(^^)。
委員長のチュニスカ姿は見慣れてるけど、ロビンとかあゆべえはすごい強引な着こなしで面白や(^^;。
ここのMCを波人がやってくれるのも(文化祭ライブでは山ちゃん)貴重だの〜ってか、石丸電気のイベントなのに、MM3もやってきてるし、委員長にロビン(+あゆべえ、いくっち、もろりん)ってことでアニメに出てるメンバーとしてはみっきー以外全員揃うというなかなか貴重な感じが。
歌も歴代のOP曲を全部歌ってくれて景気いいー(^^;。
めちゃモテI LOVE YOU!は委員長お着替え中だったんで委員長のセリフ部分をあゆべえといくっちが取り合っていた(^^;。
モテレッチがなかったのだけが残念かのー。
最後に握手会もあって、DVDだからか人数が少なめだったからか、さらにいつもよりゆっくりで、7〜8秒くらいあるなー…2秒のハロプロと違ってこうなってくると何言っていいかわからん人の時困る…ので、ロビンの顔とかじーっと見たら、??みたいな顔された…みんな何かしらいうのかね(^^;。
青くんはずいぶん落ち着いてきて最近いいよーとか言うことあるんじゃが(笑)。
委員長には、おはスタで笑いをこらえて歌ってるのが面白いですと言うておいた(笑)。
今日の委員長は朝おはスタがあったとはいえWHFの日とは違って疲れ果ててないようでまだ元気だったー(^^;。
いやーまたこれであちこち回るようじゃけど大変じゃのー(^^;。


めちゃモテ文化祭■ライブ [DVD]

めちゃモテ文化祭■ライブ [DVD]