しゅごキャラ!パーティ!

キュアブロッサムに対抗してか、突然歌唄ちゃん話がやってきましたかー(^^;。
ちゃんと変身してくれるし…と思ったらセラフィックチャームじゃなくてなんとルナティックチャームですかー(^^)。
それ以上に袖の横があいてる変身前の服装がまた斬新でエロいなー…それとあの髪型のままでラーメン食べにいくし(^^;。
歌唄ちゃんはスッキリしたようだからいいけど、歌唄ちゃんの歌へのこだわりが強くなりすぎて、そこをあむちゃんにもう少し肩の力を抜いたほうがいいじゃん?って言われたって話と、創作にこだわりがなくて安易に迎合しちゃいかんという主張がぶつかって、なんとなく視聴者には結論出さないままそのまま終わったのは意外な感じたったかの。