おはスタ

今日も委員長がやってきて、モテレッチをやってくれたー(^^)。
モテレッチに合わせてしずちゃんが何かを召喚するような怪しい動きをしまくりなもんだから、いつもなんでもパーフェクトにこなす委員長が思わず吹き出してしまうとは!
委員長が歌をトバしてしまうなんていういうめちゃめちゃ貴重なシーンがー(^^;。
あのモテレッチの腰の運動の動きで、体をひねって後ろをみたらしずちゃんがあの踊りじゃ面白すぎるわなー(^^;。
その後しばらくはいつもの委員長のパーフェクトな作り笑顔じゃなくて、素顔の真の笑いと微妙に歌が動揺してるのもたまらんわー(^^;。
それでもすぐに立ち直ってそしらぬ振りして進行する委員長さっすがー(^^;。
いやーええもんを見た(^^;。