ジュエルペット

プリキュア達が巨大コンピュータと世界を賭けて戦っている今日このごろ、りんこちゃん達も地球の消滅を賭けて戦っていました…種目は缶蹴りで(^^;!
うわーい(^^;。
時間切れの瞬間に4人捕まえていないといけないとかいうこのルールでは鬼側が圧倒的に不利かと思ったけど、想像力を奪う魔法と言いつつ早い話がみんなをアホにしてしまう魔法でみなみちゃんやら世界中の指導者を無力化するとはなんと恐ろしい(^^;。
そんな魔法と隕石を地球に衝突させるほどの力があるのに何をジュエルゲームにのっとる必要があるのかー…そして敗因はコタツだし、ディアンお兄様はどこまでも猫猫しくてよいのー(^^;。
ダイアナはこんな調子のお兄様にいつまで愛想が続くんじゃろー(^^;。