ジュエルペット

なんかずっとたまってしまってたのを1クール分一気にみた〜ら、しまった、面白い(^^;。
毎回ジュエルゲームのほのぼのバトルが愉快じゃの〜。
ハーブ団が出なくなったのは残念だけど、ダイアナがディアンおにーさまにメロメロで、ディアンおにーさまコタツに丸まってやたらほのぼのしてるダーク陣営に、体よく追い払われたようなキングが参入してこのへっぽこ敵さんっぷりがなんというかゆるゆると楽しいのー(^^;。
お隣のクラスの姫野リリカお嬢様は声がうららちゃん伊瀬茉莉也)だわ、アイドルっぽく歌ってるわだし、江里夏悠木碧が出る回もあるだわで声優陣がめちゃ豪華だし〜…って、男性声優のほうもめちゃめちゃ豪華だったり。
りんこちゃんもいまいち華のないキャラなのに魔女っ娘、メイド、美少女戦士など次々頑張ってるしで見どころたくさんー(^^;。