フレッシュプリキュア!

世界のみんなの応援を受けてキュアエンジェルに二段変身!…4人とも羽根生えたんで、キュアエンジェルて総称なのか、それともキュアエンジェルピーチ、キュアエンジェルベリーとかなのか(^^;。
世界みんなといっても、見送られてきた自分達の街のみんなでなくて、なんかさっき来たばっかりのラビリンスの国のみんなに応援されるってのがなんだかよくわかんない感じ…振り返り思い出エピソードがさっき助けてもらったときのことだし(^^;。
敵さんは、ザケンナースタイルのノーザ様は案外弱かったんで、学者風のくせして変身するとなかなかワイルドだったクラインと合体!…合体(^^;?
ラストに向けてなかなかかっちょよく動きまくりだけど、デザインまでドラゴンボール風で、空中浮遊でのパンチ連打っぷりといい、手から何か撃ち出しっぷりといい、どこまでドラゴンボールバトルやるんだ…プリキュア女の子向けだって忘れまくってるー(^^;。
そして、ウエスターとサウラーまで理由もなくかっこよく帰って来た!…これじゃ美希たんせっちゃんの気をひいいただけみたいやんー(^^;。
ノーザとクラインはあの化け物姿が正体だみたいなこと言ってたけど、するとイースにもなんかそういう形態はあったんじゃろーか…。