Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス!

1/2から始まったハロプロ正月コンサートラッシュもついに今日で東京ラストなのでやっぱり観に行ってきたー(^^;。
NGPの舞台が予想よりかなり長かったのでダッシュして移動しても到着がほんとギリギリで息を切らしたり…席ついて30秒ほどでもう開演!…したのに幕が上がらない(^^;!
曲流れてるのにメンバー歌ってるのに幕が上がらない(抽象表現でなくて物理的に緞帳が上がらない)ってどーいうこと!?…トラブルっぽいけど舞台見えないんでやけっぱちになってむしろますます盛り上がる客席(笑)。
で、結局最初からやり直したんで、これじゃ到着遅れてもよかったなぁ〜ってことはなく、レアなトラブルを体験できてよかったと(笑)。
こんなトラブルと、東京最終ということと、シャッフル版が濃いところを攻めるのと違ってモベキマス版は定番曲でやけっぱち気味に煽ってくるのと、舞台観てきてテンション上がってるのもあってなんだかすっごく盛り上がってる気がするしはしゃいだー(^^;。
楽しーのー。
今日のまいまいさんはご機嫌であいうえお作文でも面白いこと言うてはったし、珍しくテンション高くてよかった(^^;。
真野ちゃんはやっぱりなぜかソロで歌ってるよりバックダンサーしてる時にこそ楽しそうだし踊りも目をひくし、すごく輝いてる気がするなぁ(^^;。
小春が集団の中だと埋もれてしまうけどソロだと生き生きするのと真逆のタイプというか(^^;。
次のハロ系コンサート行く予定はもう2月末までないんで、今年一年もハデに始まりましたよ〜って感じでいい正月公演の締めになったかの(^^)。