極上!!めちゃモテ委員長

新年一回目、最初からテモテモがはしゃいでたりなかなか飛ばしてるのー(^^)。
ラクルチェンジ大作戦も未海委員長ルイ委員長が協力して次々かけあいしながら解説してるのもかなり楽しげだし。
カットに応じてうまく向いてるほうに2D絵と3D絵の切り替えをしてたけど、今日の作画の波人の2D絵のマツゲが女の子以上にボーボーでやったらかわぅぃかった(^^;。
それにしても女子高生の冬の生足はツラいというなんて切実なお話なんじゃろ…短いスカートで制服でも生足で大変すぎるー;_;。
委員長おすすめのタイツはエロいしぜひー(^^;。
エンディングはあにソンぷらすで公開してた新ED曲になりましたなー…ライブでは寒くなるから無理に楽器持たなくていいのにー(^^;。