THE IDOLM@STER Dearly Stars

ちょっと待って〜ついこないだまで夏で暑くて、最近秋の新番組の季節が始まったな〜とか思ってたのにもう冬コミ直前とかなんかおかしい!
なんか作りたいな〜カタログチェックもしないと〜という気分から、そうだ、その前にコミケを楽しむためには(律ちゃんが出てくる同人誌にいっぱい出てくるであろう)アイマスDSのストーリーをクリアしておかなければ!
と、クリアしておくも何もそういや始めてもいなかったな…始めるか……終わったー!
なんか時計がすごく進んでるよ…壊れてるなー(^^;。
ドタバタしてなかなか面白かった(^^)。
涼が正体をバラそうとしてスタジオが爆笑になったのは、涼が男の子だなんてことみんなもちろん知ってたよ!今まで隠そうとしてたんだね!って笑いかと思ったら違った(^^;。
公表しても好評でファンが増えたというのはそれはあると思うけど、その裏で自殺してるファンとかネット上でヒドい動画流されるとか自宅に放火しにくる奴がいるとかもあると思うよ…。
夢を売るアイドルがファンの夢を壊して自分を出してどうするんだよっ!
いやいやでも765プロのアイドルとけっこう絡むしいろいろプレイ中のエピソードは面白かった(^^)。
愛ちゃんに剥かれそうになるのがたまらんー(^^;。
ぎゃおおおおんってマンガちっくな三瓶由布子声がたまらんー(^^;。
心のキャスティングでは夢子ちゃん宍戸留美だったけど、最後まで好きになれんかったな…。
(ちなみにサイネリア横山智佐、尾崎さんは三石琴乃