極上!!めちゃモテ委員長

ちょっとちょっと〜アクセサリーショーの場つなぎにルイ委員長がストリップしてる!!
脱いでないだけでその舞台上で地べた座るポーズに動きにちょっとだけよ〜ってなセリフは…なんてエロいことにー(^^;。
これいちょおう少女向けアニメだったはずじゃが〜(^^;。
変身モノで必然性があって変身シーンで裸になるのとは違うエロシーンにドキドキするのー(^^;。
ってなところがすごすぎて、今週は先週からの続き話で委員長がサクッとちえり先輩の恋をとりもって無事解決した話とかどうでもよくなってしまったー(^^;。
なんかギスギスしそうなカップルにお互いのことを理解させて仲を取りもつとか、もうめちゃモテ相談室の業務範囲ではないような気がするじゃがー(^^;。
まー、他人の世話をしてると自分のほうはうーちゃんから指輪もらっちゃったとか勝手にどこまでも幸せそうなんでなんでもいいんじゃろけどー(^^;。