しゅごキャラ!パーティ!

2週分〜…ついに新アミュレットダイヤが決定しましたか〜!
年齢と背は低いけど、最初からプロっぽい娘だなぁ…ハロプロにも入るんだよねー(^^;。
ぷっちぷちもどんどん面白くなってるなー(^^;。
ダイヤがいまではボケ要員ですっかり汚れてしまってるよー…とか思ってたら本編でも愉快キャラになりつつあるし(^^;。
別の話でもしゅごボンバーの歌を鼻歌してるスゥとか面白い(^^;。
本編は、そんな会話の断片で唯世が浮気してると思うとかあむちゃん信頼感足りなさすぎだろというか唯世にそんな甲斐性あるわけないだろというところはありつつも、アミュレットハートに変身して説教決め台詞を言うところでボロボロ泣いちゃうのとかかわぅぃすぎるー(^^;。
朝学校に来てから花に鳥に動物に挨拶しまくりツアーをこなすりっかちゃんがピュアすぎまぶしすぎて正視できないー(^^;。
かわぅぃのー。