極上!!めちゃモテ委員長

ゲームも出るんで、いきがかり上のお助けだけでなくて、めちゃモテ相談室開設とかシステマチックに対応する必要が出てきましたか委員長(^^;。
忙しさに拍車が掛かりそうじゃのー…一件一件、何日もかけて体を鍛えてお肌を健康にしたりしてるから委員長になってからもう相当日数経ってる気がするじゃがー(^^;。
検定話もマネージャー話もそうだったけど、この番組は学園物なのに番組内で日数がじゃんじゃか進んだことになるなぁ。
その間に潮との仲とかもっと進んでてもいい気がする(^^;。


さて、今回のお悩みはついに来てしまいましたよ委員長でもどうしようもないと思われる根本的な顔の大きさやパーツの作りの問題がー;_;。
美醜をテーマにするとどうしてもここにぶつかっちゃう。
踏み込んじゃったなー…小顔咲さんは、本気でアニメキャラとしてかわいくない造形にされちゃってるしどうするのよ委員長〜。
ポリゴンリファインされてますますかわいい委員長がこの娘に向かって何をいうのかー…;_;。
もちろん正義の味方な委員長は後ろ向きなことは一切言わず、お題目的に体全体のバランスを整えるとか顔の筋肉を鍛えるとか個性を生かす髪型やメイクという無難な回答に落ち着いてしまうなぁ;_;。
人間としての総合力は上げられて恋人もできて本人は幸せで話はハッピーエンドになったけども、委員長がこだわるファッションや見た目にはやっぱり顔の作りからくる限界がすぐそこにあるよ!ということが分かってせつない話になってしまった…。
ラクルチェンジしても小顔さん全然かわいくなってないよ!…と思えるポリゴンだしなー…アニメなんだし、こっそりもちょっとかわいい感じに差し替えればいいのに(^^;。
目のパーツとか微妙に大きくなってる気がするけどいまいち;_;。
だいたい、小顔さん実際はそんなに引っ込み思案ってことなくて積極的だったんで、委員長の仕事としてはちょこっときっかけを作ってあげただけくらいのもんだったしなー(^^;。
委員長存在意義が問われるお話をなんとか乗り切りましたな…。