銀魂

同人だとキャラがキャラだと分かってるメタな話って大好きなんだけど、アニメ本編でずっとキャラが人気投票の順位把握してわいわいやってるって何このすごい話!…こういうの大好き(^^;。
新八ごときが8位に山崎が9位で愚痴りまくりって地味キャラのくせてに厚かましいぞー(^^;。
それよりお通ちゃんさっちゃんたまも20位台に沈んでるのね…なのに、ポッと出の月詠がちゃっかり上位で、さっちゃんお妙さんが思いっきり攻撃してるのが怖すぎ(^^;。
いつもボケ倒すさっちゃんが本気モードだー(^^;。
ED中まで完全に順位表示やりきったのも大変すがすがしかった…途中やられたキャラが出るとちゃんと変動してるし(^^;。