イナズマイレブン

水と火を足したら弱くなるイメージがあるけどまぁカオスが強いのは分かった…で、また0-10とかボコボコにされて、そんな試合でもう点をやれん!とか言う意味がわからん…もうどうでもいいやん;_;。
そもそも負けても何を失うという話もなかったし、逆転しようという気持ちはもうないようだし、負けが確定したらケガしないことが大事なんじゃぁ…カオスはむしろ特訓につきあってくれてるよーなもんだのー。
しっかり円堂は頭から手が出せるようになってるし、カオスは勝利しても単なる自己満足で、雷門こそいい練習になって得してる試合じゃのー(^^;。
立向居くんももう少しかなー(^^;。
ヘブンズタイムを発動して余裕たっぷりのアフロディがボール取られた姿がやたら恥ずかしいなー(^^;。
しかも繰り返してるし…少しは余裕見せずに周りの時間止めてる中でも頑張ってみてはどうか(笑)。