キティズパラダイスPeace

この番組はキティちゃんが真野ちゃん真野恵里菜)をそのまんま真野ちゃんとか(林原めぐみに似た声で)呼んでて、キティちゃんは所長で真野ちゃんは研究員で使いっ走りにしてるというだけでも固定観念の枠なんか軽々と超えてるさすがサンリオな番組で、真野ちゃんメガネっ娘姿も大変よろしいんだけど、EDが真野ちゃんの新曲「Love&Peace=パラダイス」に…なったかと思ったら一緒に踊ってるのS/mileageじゃないしキティちゃんだし!
それどころか、一緒に歌ってるし(^^;!
すげぇ…真野ちゃんとキティちゃん(林原めぐみに声が似ている)のデュエットとはなんて素晴らしいユニット…ピューロランドのイベントかハロコンあたりでライブでみられんかなー(^^;。
もちろん真野ちゃんはおいといてハロプロファンに負けないように全力でキティちゃんのほうを応援する(^^;!
真野ちゃんとキティちゃんで全国イベント回りとかやってくれたら熱いなー(^^;。