おはスタ

委員長といえば朝からおはスタも大変なことになってる〜…CD発売日だけに委員長が歌いにくるのは当然として、なんとつんく♂Pにそっくりな(お友達?)二十九先生までスタジオに遊びに来てる(^^;!
しかもけっこうノリノリだし…おはスタみてるゆーてるし…おはスタ観てたらこっちのほうが生き生きしてるこっはーを卒業させよーていう気にもなるかもしれんなー(^^;。
委員長にMM学園合唱部MM3二十九先生、鉄拳のグダグダに、最近暴走してるミロマンでスタジオ人多すぎてなんだかめちゃカオスなんですけど(^^;。
ここにりさこがインフルエンザでお休みとはもったいない!…劇団りさこやってほしかったー(^^;。
でもりさこの替わりに、委員長がコロコロお天気キッズをやってくれるとはなんて大サービス!
ちゃんと委員長のですわ調だったし(^^;。